阿蘇空冷ミーティング

阿蘇の三愛レストハウスで、'70~'80s国産空冷バイク限定のミーティングが行われたので、出掛けてきました。
ワタクシのマシーンは、只今レーサーになりっぱなしなのでどうしようかな、と思っていたんですが、主催の方々の計らいにより、ドーンと展示させて頂いちゃいました(汗

イメージ 1

ボロくてスンマセン…。



その空冷ミーティングですが、盛り上がりましたね~。
何処から集まってくるのか、延べ200台位はいたんじゃないかな?
ビックリしました。

イメージ 2


イメージ 3



この盛り上がりがサーキットでも有ればいいのになぁ、なんてコトを話し合ったりもしました。
レースと一緒にミーティングとかも面白いと思うんですけどね~。どうでしょ?
体験走行会とかも盛り込めれば、更に面白いと思うんですけど。
ドリームカップでは昼休みに体験走行も出来ますしね。
  
とりあえずは、12月のHSR九州ドリームカップでの空冷鉄馬にエントリーすることからかなー。
がんばろっと。