IRON HORSE ドリームカップ エントリーリスト

台風8号が進撃中ですが、皆さん大丈夫ですか?
ワタシの住んでいる熊本市内は恐ろしいほどに平穏です…。

直撃コースのハズなんですが…。嵐の前のナントカか…。


さてさて。

イメージ 1


















イメージ 2





















アイアンNK-4  11台
アイアンスポーツ  18台
アイアンモンスター17  13台
アイアンモンスター18  24台
合計 66台

だそうです。

おおー、結構集まりましたね!一年目にしては上々じゃないですか?
楽しみですね!

同時に空冷ミーティングも行われますし、ショップや飲食ブースも有るそうなので、7月20日HSR九州に集まるしかないですよ、皆さん。

そうそう、諸事情でエントリーを見合わせていた方々。今週末13日までエントリーを延長したそうなので、迷っているなら出ちゃいましょう(笑)
エントリーフィーだってドーバーに比べれば格安ですよー。









余談ですが。

明日は台風接近につき、会社はお休みになってしまいました。
ホントに大丈夫なんだろうか…。