HSR九州を偵察

先日の土曜日。
来年の遠征に備えて、こっちで練習するサーキットを偵察してきました。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
  
HSR九州です。
 
自宅からクルマで30分ほどの所にあるサーキットで、全長は2350m。筑波よりもちょっと長いんですが、見ての通り、ちょっと寂しい感が漂います。
まぁ、見方によってはアメリカンなローカルサーキットに見えなくもない。行ったこと有りませんが。
 
午前中は通常のスポーツ走行だったので、9時頃に到着して暫く様子を見ていたんですが、4~5台しか走っていない…。
えー、こんなもんなのかなー?
 
んでも走る機会は沢山ありそう。練習も結構出来そう。そう考えると良い環境だ。
 
 
モンスターは大幅レベルアップしたようなので、頑張って自分の底上げをしなくては…!