阿蘇を初ツーリング。

昨日のこと。
筑波ではドーバーが開催されていますが、負けじと阿蘇攻めて流してみました。
大観峰から阿蘇山をかすめつつ、ピースライドというイベントがやっていた南阿蘇あそ望の郷くぎのまで。
 
まずは大観峰
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ううむ、秩父奥多摩、箱根あたりとはまったく違う景色。見事な眺めです。
阿蘇って高い木が無くて展望が開けているので、日本じゃない感じ。雄大です。
 
 
草千里(ココも見事)を通ってあそ望の郷くぎのに着くと、結構な台数のバイクが。
 
イメージ 3
 
これでもだいぶ台数が減った後らしいです。なるほど。
詳細はこのへんにアップされるのかな?私は写真は遠慮しましたがー。
 
 
会場で気になった一台がコレ。勝手に撮ってスミマセン。
 
イメージ 4
 
リトモさんトコのバイクですな。相変わらずカッコエエ。
BMWの空冷フラットツインは、何時かは乗りたい一台です。
 
 
 
朝8時半に出て、HSR九州とかにも立ち寄りつつ、13時半には帰宅。ノンビリツーだったけど、大いに堪能しました。楽しかった。
やっぱりバイクは良いなぁ。
そしてオレのCB900Fはやっぱりサイコー(笑)