ツクバ、走ってきました。

熊本から1250kmを走破して、走ってきました筑波サーキット(笑)

4度目の遠征ですが、言うほど遠くないような?(←勘違い)
もちろん一人で運転してきましたが。

一年ぶりの筑波サーキット。改めて、路面のグリップと走りやすさに感動です。
グリップが良いし、カントもついているのでもっと行けるのはわかっているんですが、コケるわけにもいかないので、そこそこの所で自重。(←言い訳)

走りはイマイチですが、折角なのでアップしておきました。
いやぁ、動画にするとマズイとこがよくわかりますね。もうちょっと考えて走ってみます。
それでも自己ベストは大きく更新しているので、まだ伸び代があるって事で。(←ポジティブ)



マシンの方は問題なしです。楽しく走れました。良かった良かった。
残すは2日の練習のみです。安全第一で走りますよ。

イメージ 1

昨日は塾長と一緒でした。
他にもお手伝い&応援&見学に何名も来てくれてまして、一年ぶりのツクバだと言うのに、ホーム感満載で楽しく走れました。
改めて、ありがとうございました。

本番もよろしくお願いします!