鉄馬withベータチタニウム

昨日はHSR九州で、鉄馬withベータチタニウムが開催されました。

例年であれば出場しているのですが、6月に負った右手舟状骨骨折が治っていないため、今回はDNSです。無念。

tetsuuma.jimdofree.com

 

で、写真でも撮ろうかなと思っていたところ、ロードレース系Youtuberの先駆けである中山しんたろうさんに依頼されまして、急遽動画カメラマンとなりました。

しんたろうさんは、自ら主宰する北陸バイクフェスティバルとタカス8耐で集めた義援金を、大雨被害に遭った熊本県人吉市に寄付したそうです。熊本県民として、非常にうれしく思います。

youtu.be

少々話をしている中で、9/19~20にオートポリスで行われる全日本ロードレースに来るのならば、一緒に9/20の鉄馬もどーですか、となりまして、面白そう!と急遽動画を作成することになったわけです。

 

声を掛けた責任上協力しないとアカンので(笑)、土曜日午後から日曜日一日、カメラマンとして頑張りました。

(ちなみに土曜日午前中はオートポリスに行ってました)

 

動画データはしんたろうさんに全部預けたので手元には無いのですが、土曜日に撮ったものをちょっとだけご紹介。

 

 

 

  

肝心のレースですが、各クラスとも盛り上がっていいレースになりました。特にIM17、IM18、IS、IS-EXの4クラスは見応えのあるバトルが展開されましたね。観ていても面白かったです。

お客さんもたくさん来てくれまして、パドックも賑やかでした。

 

http://bigshot.n2f.net/tdiary/images/20200920_1.jpg

 

http://bigshot.n2f.net/tdiary/images/20200920_2.jpg

 

http://bigshot.n2f.net/tdiary/images/20200920_4.jpg

  http://bigshot.n2f.net/tdiary/images/20200920_3.jpg

 

http://bigshot.n2f.net/tdiary/images/20200920_6.jpg

 

http://bigshot.n2f.net/tdiary/images/20200920_7.jpg

 

http://bigshot.n2f.net/tdiary/images/20200920_5.jpg

 

http://bigshot.n2f.net/tdiary/images/20200920_8.jpg

 

http://bigshot.n2f.net/tdiary/images/20200920_0.jpg

車両展示のみで参加。。。

 

しかしアレだなー。やっぱりレースは出るもんだなー(笑)