シェイクダウン…?

バーツクに行ってきますた。
昨日一昨日合わせて5時間しか寝ておらず、非常にネムイので簡単に~。
 
またしても寒かった…。朝イチなんか9℃ですよ。3月の気温とか。
 
 
1本目は8時から。
この走行は走り方を思い出すだけで終了~。
 
 
雨が降る前に次を走りたかったので、2本目はナンバー付けてファミリー走行で走る。
でもやっぱりファミリー走行枠は無理ッス。速度差があり過ぎて走り辛いだけ。止めとけば良かった。
 
 
ここで帰る予定だったんだけど、3本目もなんだか走れそうだったので、券を買ってスタンバイ。
んでも、いざコースインすると、パラパラと雨が…(涙)
数周するウチに、加速時のリアタイヤが滑り始めたのでピットインして終了~。
 
その直後には1コーナーに刺さるバイクや最終で転がるバイクが出始め、殆どのマシンがピットイン。ホントに終了!
 
 
 
ってなワケで、今日は「こんなカンジだっけ?」と思い出し掛けたトコで終わりです。
タイムは言えるレベルじゃないけど、久し振りにFでフルバンク・膝スリ出来て楽しかったです(w
 
 
  
 
あ、写真を一枚も撮って無かった…。