筑波再始動

予告?通り、ツクバに行ってきますた。
筑波も例の311以来。大して時間が経ったわけでもないのに、なにやら懐かしい感じが…。


今日はA1とA2の2本。昨年の9月29日以来、ほぼ7ヶ月振りです。


イメージ 1



A1はなんだかボロボロで…。全然走れません~。
凹みながら1本目を終え、一人反省会を行いました。

どーもフロントがヘン
 ↓
ヨロヨロしてしっかりブレーキ出来ない
 ↓
残スト殆ど無し
 ↓
なので、バネレートを上げてみました。車高も昨年の仕様に戻します。


で、A2の2本目。
バネレートアップは正解で、しっかりブレーキ出来ます!突っ込めます!
いやーヨカッタヨカッタ。
走り的にはまだまだなんですが、ベストの1秒落ちあたりで安定して走れたので、まぁ悪くはないでしょう。


でも、まだフロントタイヤが細かく跳ねるんですよね…。うーん。