100410 ツクバ練習

ツクバで練習してきますた。
 
11月1日のドーバー以来だったのでちゃんと乗れるか不安だったのですが…。
1本目は不安的中。
 
じぇーんじぇーんダメー。
 
12秒とかだったので流石に焦りましたわ。
 
 
2本目は気持ちを入れ替えて、ラインとかタイムとかは気にせずに、バイクのフィーリングを感じてとにかくしっかり走ろうと。
赤旗中断とか有ってちょっとタイミングも悪かったんですが、今度はソコソコ普通に走れました。
タイム的には8秒にカスッたくらいですが…。
 
収穫もそれなりにあったので、次回はトライしたいですね。
  
イメージ 1
↑なんだかステップポジションがシックリ来ないの図。
 
 
 
 
 
 
んで、今回はステキなことに動画もあるのです。
恥を忍んでアップするので、忌憚のないご意見をお願い致す所存でございまする。