きゅぼーーーん。

昨晩、待望のセルモータが帰ってきますた。
  
イメージ 3


うひょひょひょ(昇天)



止せばいいのに、バラしてみたりもしました。性です。

イメージ 4
イメージ 5

コンミテータが新品になり、アーマチュアが巻き直されています。
ブラシとブラシスプリング、エンドベアリングも新品です。





んで、どーなったかと言いますと。


今までが
  
   「きゅるきゅるきゅる」

だったとすると、リビルドは

   「キュキュィーーーーーーーン!」

です。すさまじい勢いでセルが回ります。今までのは何だったんだ。


早速今朝、朝ツーに行ってきましたが、油温が90度になろーが100度になろーが全く問題なし。
きゅぼーんと一発で掛かります。感動です。
ぼんきゅぼーんもウヒヒですが、きゅぼーんもハァハァです。





そんなこんなで、今朝も100km程走ってきました。

イメージ 1
秩父の某Uダムにて。



ナラシはトータルで312kmです。
イメージ 2

ホントは500km位まで走りたかったんですが、今日はこれから出社なのです。
サイクロプスカスタムさんにもご挨拶に行きたかったんですが~。

無念。