宮ヶ瀬~道志~道坂

クソ暑い中、地道にナラシをやってます。


昨日はこなっとさんを道連れに、宮ヶ瀬~道志方面に行ってきますた。

待ち合わせは宮ヶ瀬湖。行った事がなかったので、方向音痴を自負するワタクシとしては早めに出ました。

ガ!



イメージ 1
早く着きすぎました。ぽつーん。



こなっとさんは定刻に到着。
暫しダベッた後に、道の駅道志を目指してしゅっぱーつ。
土地勘が無いので、こなっとさんに先導して貰いました(謝々)

時間は8時過ぎ。一般車もボチボチ出てきたので、マッタリと追い抜きをしながら走っていくと……。




























イメージ 4



……(号泣)


もちろん2人ともやられました。
一瞬、こなっとさんを見捨てて逃げちゃおーかなーなんて思ったのは、ココだけのヒミツです。
一瞬ですよ、一瞬。

ま、速度じゃなくてハミ禁だったのがせめてもの救いです。
……しくしくしくしくしく。









そうそう、こんなモノもテストさせて貰いました。

イメージ 3

マッタリとナラシなので思ったほどの変化はありませんでしたが、スロットル全閉からの開け始めは楽になりましたね。
ペースが上がった時にどうなるかは興味深いトコです。サーキットでも試してみたいですね。





ナラシは現在881km。1000kmまであと119kmですー。




イメージ 2


   
   
しかし、帰りは暑かった。ムリ。