ハーネスは最短で。

昨日は奥多摩へ行きました。
天気も良く混んでもおらず、しゅうぞうさんとニアミスしたりと楽しかったんですが、バイクは調子が悪く…。
6000rpmくらいでミスファイヤのような状況になり、激しく失火してしまう。
もひとつ、冷間時の始動性が極端に悪い。
  
帰ってからはまず洗車。その後はトラブルシュートです。
  
イメージ 2
  
IGNコイルを交換したり、インシュレータを交換したりと色々やったんですが、変化は無し。
バッテリーも使い切ってしまったので、そのまま朝までソファーでフテ寝です。
  
明けて今日。
色々エロイロやっても、やっぱり変わらず。
最後にクロスチェックでレース用の点火系に交換してみるか、とカバーを開ける。
  
  
げ。
  
  
イメージ 1
  
  
直したら当然復活ですよ。
今度は干渉しないように、ハーネスは短く手直ししました。
疲れたび。
  
今回、セルを酷使したせいで、スタータークラッチがお亡くなりになってしまいました。ちーん。