平日の奥タマは魅力的。

今日は有休を取って奥多摩へ行ってきました。
周遊→柳沢と走ったんですが、コンディションも良く、バイクもクルマも少なくてサイコーでしたヨ。
気持ち良かったなぁ。
  
イメージ 1

  
んで、最近導入した新アイテムをテストしてみました。
その1
イメージ 2
シフトスピンドルシャフトを保持するシフトレシーバー。
シフトタッチ、ギアの入りが大幅向上しました。これは良いデス。
  
   
その2
イメージ 3
通称コロコロ。
チェーンとフレームの干渉防止を主目的で作ったんですが、アクセルオフ時のチェーン暴れが抑えられてリアの落ち着きが増しました。
こんなに変わるとは思いませんでしたねぇ。ビツクリ。
これも手放せないですな。
でも、ちょっとチェーンの張りが強いので、もう少し緩めに作り直す予定です。
  

それにしても、今日はホントに気持ち良かったー。