Buell XB12R 捕獲。

と、言うワケで。

広島からコイツを連れて帰ってきました。


イメージ 1

Buell XB12Rです。

イロイロとストレスマキシマムだったココ最近。
そのせいか、妙にBuellが欲しくなり…。
ヤフオクやらGooBikeやらを眺めては悶々としていたのですが、そんな時に見つけたのがこちらのブログ記事でして。

正直、結構悩みました。だって2ヶ月前には買う気なんか全然なかったんですから。衝動買いとは言いませんが、結構近いものがあり(汗)
でも、これも出会いだな!と思い、譲っていただくことに決めました。
何しろ、元オーナーがXB3台持ち!というビューエル教(狂?)の方ですので、コレは間違いなかろう!と。


22日(土)に広島まで取りに行き、本日無事に名義変更完了。
正式に我が家の一員になりました。

イメージ 2


早速乗り倒した…と言いたいところでしたが、今日は家庭の事情により乗れず。。。
まぁ、メチャ寒だったので良かったかもしれん、ですが。

どっちにしても、3月末くらいまではバイクは自粛というか、いろいろ忙しくて乗っている暇がなさそうなので、本格的には春からですね。
ボチボチ遊びますー。

では、ビューエラーの皆さん、よろしくお願いします(笑)