ひとやすみ。

ご無沙汰しておりまする。。。

最近めっきり涼しく(寒く?)なりましたが、皆様お元気でしょうか?
草千里では初氷が張ったそうで、意外と寒い2度目の熊本の冬に、ちょっとビビリ気味の今日この頃です。

いや~もう、早朝の阿蘇とかムリ!


気付くとドーバーも来週ですね。早いモンだ。
ワタシの方は、今回はエントリーを見合わせています。
ここ半年くらいはどーも体調も思わしくなく、力が入らないとゆーかなんとゆーか。
困ったモンです。

来年の春には再びエントリーしたいと思っていますので、その時はまた、よろしくお願いします。
それまでに体調と共に、マシンのバージョンアップも図りたいと思います。
モンスターの#9も空いているみたいですし…(w


では、ライダー、メカニック、ヘルパーの皆さん、頑張って下さい!
観客の皆さん、楽しんで下さい!
そして#69の後押しをお願いします(笑)



イメージ 1

また戻るよ!