トリプルクランプ 装着

長らく引っ張ってきたトリプルクランプですが、ようやく装着しました。
 
 
イメージ 1
 
 
オイルクーラーをヘッドライト下に持ってきたので、オイルラインやらブレーキホースのレイアウトやらを作らねばならず、地味にメンドーだったのです。
ホントはステダンもオイルクーラーの跡地に置きたいし、オイルクーラーもフレームマウントにしたいんですが、まずは暫定策と言うことで。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ニヤリとしてしまうフロント廻りになりますた!
ステムオフセットは40mm。今まで使っていたRS250用が35mmだったので、トレールを減らして舵角を付ける方向です。
剛性は手で捻っても分かるくらいに上がりましたよ。うふふふ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ライトステーは純正部品が使えるんですが、前回の転倒でひん曲がってしまってストック無しなのです(涙)
やっぱり純正ライトステーがいいなぁ。探そ。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
イケメン度が30%上がった感じですかねー。
ウムウム、満足☆