タイラップ用ニッパー

日曜日の興奮が未だ冷めやらぬワタシです。
Perfumeをもっと語りたいのですが、グッとガマンして…(涙)  ←語ればいいと思うよ。
 
 
タイラップって必需品ですよね。
折角なら切るのもキレイに切りたい。でも、普通のニッパーだとどうしても残り気味。
 
 
なのでワタシはコレを使っています。
 
 
 
イメージ 1
 
日本が誇る世界のタミヤ製、モデラーズニッパーαです。
 
 
これがなかなか使い勝手が良く、近年愛用しています。
 
 
 
 
イメージ 2
 
見よ、このシャープな刃先を!
刃先もコンパクトなので、取り回しもし易いです。まさにタイラップカットに最適。
 
 
 
こんなカンジにスッパリ切れます。
 
イメージ 3
 
定価も\1,050でお手軽価格(ワタシは確か\700位で買いました)なので、気になった方は模型屋さんに今すぐダッシュ
 
 
 
  
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり語り足りないのでコレを。
 
 
3部構成、全編で18分の大作です。
2/33/3
 
 
涙もろくなったワケじゃないんですが… (´;ω;`)ブワッ ...