寒中我慢走行会開催。

昨日は筑波サーキットに行ってきますた。
 
が、激寒でした。。。12時でも気温3度。無理。
 
 
イメージ 1
 
ウォーマーだけじゃ足りないので、フェルトをグルグル巻きで武装
 
 
 
 
 
 
今日はモンスターエントラントのYさんと一緒でした。
 
イメージ 2
 
うーん、カッコE☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく寒くて、10分も走ると指が死にました。
ブレーキングもそうですが、クラッチワークが全然出来ない…(涙)
 
イメージ 3
 
下半身ホールドも出来てないっす(泣)
そもそもスピードが足りないのでバンク角も足りないっす。
 
 
 
 
 
VTRに乗り始めてから、どーにも上手く乗れずに悩んでいたんですが。
その原因が今日は良く分かりました。
 
それはブレーキング時のシフトダウンですね。
これがヘタクソなので、ツッコミが上手く決まらないのが一番の原因です。。。
今日は指が全然動かなかったので、それが良く分かりました(w
 
試しに1コーナーにシフトダウン無しで突っ込んでみたら、キレイにツッコミが決まるじゃないですか。
ワタシ、2stレーサー上がりですからねぇ(涙)
 
とりあえず、左手BTLを練習しまする~。
 
 
MH80で12秒0が出ている(10年前ですが)んだから、目標タイムは11秒0ですかねぇ。。。
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、コレは結構美味かったです(笑)
 
イメージ 4
 
インフル対策にどーぞ?(w