筑波はドーバーですがワタシはVTRです。

ツクバに行ってきますた。
実は11月19日(土)のモテギロードレース最終戦にVTR250で出ることになったので、コソ練です。
 
二度ほど練習して何とか、サーキット走行の真似事が出来るようになってきました。
MH80やRS125Rに乗っていた頃のフィーリングはまだ戻ってきませんが…。
 
イメージ 1
 
バンク角が足りまへん。
 
 
 
 
コーナーリングスピードが遅すぎデス。
もっとスパーンと入ってクリップあたりからボボボボ~ッ!って立ち上がっていかないとダメデス(涙)
加えてダンロップ進入も遅すぎ。スロットル戻すの早すぎ。
タイムもダメダメ。14秒を切れませんでした…。
 
 

次の練習は来週土曜日のモテギ。
そうですね、まずは10時間以上使ったタイヤを交換することから始めましょうか。
タイヤは流石にちょっと厳しかったかな…。