2011年のできごと。

色々なことが有りすぎた2011年も終わりですね。
 
今年という年は、3.11を抜きでは語れないのですが…。
未だに語るべき言葉を持ちません。
でも、「後悔しないように生きよう」と改めて思った年でもありました。
 
 
 
実は今年は前厄です。シジューになりました。
一番の出来事はやっぱり、5.15のドーバーですかねぇ。
 
イメージ 2
 
Fを2台並べて気分はサイコーに盛り上がっていたんですが。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
決勝スタート直後の転倒に巻き込まれ、救急車逝き。肋骨骨折。
マシンも相当のダメージを受け、長期戦線離脱を余儀なくされました。
 
ようやく98%位まで復活したので、来年は早々にツクバに行きたいですね。
新しいネタも仕込み中ですし。
 
 
 
イメージ 3
 
次回の目標は完走です。 
 
 
 
 
年初に立てた妄想は殆ど達成出来なかったので、来年こそはヤリますよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は他にも、VTRネオスタ計画を発動させました。
震災の影響で途中頓挫し掛けましたが、なんとか再起動してモテギのMotoGPにも出ました。
 
イメージ 4
 
このスタイルは結構気に入っています(w
 
 
 
イメージ 5
 
表彰台の真ん中に乗ってみました。
 
 
 
VTRネオスタ計画では会社の若い衆をロードレースに巻き込んだので、レース人口を増やすという第一目標はクリアです。
来年はフルエントリーして、シーズンエンドパーティーに呼ばれるように頑張ります。
 
 
 
 
 
シゴトの方はまずまず順調でした。
 
業務表彰を貰ったり。
某誌の取材で全国紙にアホ面を曝したり。
某Web媒体でインタビューされたり。
サラリーもチト増えました。
 
来年もこの調子で頑張ります。
 
 
 
 
来年は本厄なんですよね。
厄年とかは余り気にしない方なんですが、昔から言われていることにはそれ相応に意味があると思っているので、しっかり厄除けに行って一年に臨みたいと思います。
来年も色々と挑戦です!
 
 
 
 
皆さんには本当にお世話になりました。
ブログを通じて、色々な出会い、出来事がありました。
 
来年も変わらず、よろしくお願いします。
 
 
では、良いお年を。