GPデビュー

最後まで慣れなかった木金休み、土日出社も今週で終わり。
そして今日から日曜日までは四連休です。嬉しい。
 
 
今週末はMotoGPのモテギラウンドもありますね。
来るだ来ないだと騒ぎになっていたGPライダー達も、結局揃って来日することになりまして、良かった良かった。
 
 
 
 
GPは観るのももちろん楽しいんですが、折角なら出てみたい、夢の舞台です。
んで、ダメモトでエントリーしてみたら、なんと受理されてしまいました!
 
いやー、クリビツですよ。MotoGPですよ、MotoGP。あー、どうしよ。
 
 
そうそう、肝心のデビューマシンですが、コレに決まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ええ、見ての通りのマシンです。
Hondaが誇るV型二気筒250ccマシン、VTRです。
 
ちなみにスタンダードはコレです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、まぁ、なんてこたーない、エキシビジョンレースのネオスタンダードに出るんですけどね。
エントリーだって申し込めば受理されるんですけどね。
 
周回数も6周、2人で交代しながら走るので一人3周。
たった…それだけのために?と言われそうなレースなんですけどね。
 
でもエントリーするだけで、GPウィークの3日間有効なパドックフリーなパスが貰えるので、これは出ない訳にはいかないでしょう。
ヱヱ、むしろそっちが本…(自粛)
 
 
 
 
でも折角のMotoGPの場なので、少しはお化粧してカッチョ良くしてみました。
 
 
 
イメージ 3
 
レプソルオレンジに塗ったホイールに合わせて、ストライプを入れてみました。
シートカウルは以前使っていたRS125R用を加工して取り付けてあります。
 
 
 
 
イメージ 4
 
カウルまでは手が回らなかったので、ゼッケンカウルを装着。
このゼッケンカウル、壊れたシートカウルをカットして作りました…。確かNSR250R。
フレームマウントです。
 
 
 
 
イメージ 5
 
関係各位のステッカーを貼り、準備完了!
 
 
 
 
 
金曜日に練習走行、日曜日に決勝レースです。
どちらもオフィシャルプログラムが終わった後なので、夕方ですね。
 
 
 
そんなワケで、頑張ってきます。
いやぁ、楽しみです。(観戦が…)