細かいトコをチョコチョコと。

今日は寒かったですねぇ…。
あまりに寒くて作業する気にもならず。
ガレージ内もストーブはあるので暖まればそれなりに寒くないんですが、でもやっぱりその気にならず。
動き出したのは昼からでした(ダメ)
  
  
んで、今日は細かい作業をば。

まずはAI(エアインジェクション)のキャンセル。
ホースをカットしてブラインドキャップで栓をするのです。
イメージ 1
フロントバンク。
  
イメージ 3
リアバンク。
写真を撮り忘れましたが、もちろんエアボックスへのホースも栓をしますよ。
んでAIのソレノイドバルブは撤去。
  
  
ラジエターのリザーブタンクも取り外す。
エアボックスを外さないと取れないので、ややメンドーです。
  
イメージ 2
フィラーネックも移動したいんですが、適当なホースがないので、今日はこの辺で。
移動しないと整備性が悪くて仕方ないんですよねぇ。水を入れるたびにタンクを外さないとイカンです。

あ、サーモスタットはまだ生きてます。だって寒いんで…。


外したパーツ群。
イメージ 4
産業廃棄物。ムダ。


キャッチタンクもようやく付けました。

イメージ 5
水と。

イメージ 6
ガソリン。



仕上げに、RS125R流用のリアスプロケガードを取り付け。
これも写真を忘れました。

最後にファイナルを14x41に変更し、今日の作業はお終い。
AI撤去したりキャッチタンク付けたりして、なんとなくレーサーっぽくなってきましたかね。
んじゃ、そろそろ大物(シートカウルとフロントカウル)に着手しますか。
  

来週22日(土)は筑波でセッティング&練習です。