ベース車両到着

ひょんな事から来年は、会社のワカモノを巻き込んで、モテギで行われているネオスタンダードというレースに出る事になりました。
もて耐にも(出ようと思えば)出られるし、少しでもレース界が盛り上がればいいなーと思いまして。

あ、もちろんドーバーがプライオリティNo.1ですけどね。
ネオスタンダード(ネオスタ)はチーム戦なので、他のライダーに乗って貰ってもOK。なら何とかなるんじゃないかと。
  
  
  
で、バイクが到着しました。
VTR250のFI車。色々と部品が無かったりするけど、レーサーベースとしては文句なし。



とりあえずアップハンを撤去して、手持ちのセパハンを装着しようとしたんですが。


イメージ 2
何故か左側が2個。

右はどこー。




しくしくしく。ヤフオクるしかないか。



今日のトコは、保安部品を外して色々と採寸したりして終了。
年明けにはシェイクダウンしたいですね。






しかし、3台押し込むとガレージも狭い…(泣)

イメージ 1
(CB900F、カバーを被っているRS125R、新入りVTR250)