2010 Taste of Tsukuba

帰宅したら、ルールブックが届いてました。
  
イメージ 1
  
噂通り、CB1100Fのモンスタークラスへのエントリーが認められていましたね。まずは良かった良かった。
その他のトピックとしては、チェストガードが推奨装備になっていました。2011年から義務化とか。
…ワタシのツナギには入りません。10年使ったツナギも、来年はおニューか。
  
で、ちょいと気になるのはキャブレターの項目。
そのまま書くと、
  

レーシングキャブレター(FCR/TMR)以外へのキャブレターの変更は可。但し、当該クラスマシン性能のリミッター的要素の強いパーツであることから、今後改造の限度に規制をかける場合がある。

  
とありました。
どういう意味ですかねぇ。まさか、今更CRやTMへの変更を禁止するって事はないっすよね?? 
(というか、STDキャブなんて既にボロボロで使えませんがな…)
ちょいと気になりました。
  
その他はほぼ変更無し。
そうそう、特スポは5/15(土)と11/6(土)ですよ。