Taste of Tsukuba 神楽月の陣

イメージ 1
行ってきました。
  
まずは手短に結果から。
予選タイム 1'09''703。37番手で予選落ち、でした。
  
  
予選開始直後からエンジンから変な音をしていて、パワーが全くありませんでした。
走るにつれてどんどん酷くなっていったので、危ないと思ってピットイン。
そうしたら、エキパイ集合部がこんな感じに。
  
イメージ 2

イメージ 3

見事な割れ具合です。分断寸前でした。
ロガーのデーターを確認したら、通常の最高速が215km/h位のところ、185km/hしか出ていませんでした。
その差30km/h。そりゃ走りません。
  
残念ですが、自分のチェックミスなので、仕方有りません。
走り自体は少しわかってきたので、次回に向けてガムバリマス。