オートポリスを初走行

先週の日曜日、オートポリスのワンツー走行会を走ってきました。

初めてのコースだし、国際格式のデカいコースは久し振りだったので、よくわからないうちに終わりましたが…。
でも、それなりに楽しかったです。
次はライセンスを取って走りたいかな。





















最高速は233km/hでした。
ファイナルレシオがショート過ぎたので、1Tロングにすれば、あと数キロは伸びたかな?
5速全開のメインストレートは気持ちよかったです。
その後のハードブレーキングも嫌いじゃないです。


そしてショッパイオンボード動画なんぞも…(恥)





















精進します。。。