640DUKE II 車検受けた。

二年に一度のお勤めという訳で、640DUKEの車検に行ってきました。

前回と同じ仕様なので問題ないはずだったんですが、それでもやっぱりドキドキします。

結果としては問題なくOKでした。検査でスピードメーター測定の申告を忘れ、測定の順番が狂ってちょっと慌てたくらいで、他は問題なし。

以前、光量不足で苦しんだヘッドライトも、リレー追加とスタンレーのバルブで問題なし。フルエキの音量と、FCRに変えた排ガスも異常なし。よかったよかった。

 

f:id:bigshot:20210811120324j:plain

 

しかし2年間で1000㎞も乗らなかったよ……ま、まぁ、骨折とか有ったし? CB900Fレーサー号で忙しかったし? XB12Rも有ったし? も少し乗ってあげないとな。