XR100Rゲット!

XR100Rがトキオからやってきました。会社の後輩から購入です。

f:id:bigshot:20210110214802j:plain  

 

早速エンジンを掛けてみたら…掛からん。何回キックしても掛からん。
そう言えば、「時々エンジンが掛からない時があります」って言ってたなぁ(苦笑)

 

ま、承知で買ったので、とりあえずキャブを開けます。これくらいの事では動じません。

 

スローが若干詰まり気味だったのでボジホジ。番手もSTDが38のところが35。メインの番手も95がSTDのところ90がついてました。この寒さだし、こりゃ掛からんなぁ。
組み直してキックすると、とりあえずは掛かりましたが、やっぱり不安定。ジェットを交換しないとダメだな。ガソリンも変な臭いなので交換しないと。

 

そこそこボロイけど、想定の範囲内なのでOKです。コレでグルグル左回りします!