PS2、起動せず。

衝動的にツーリスト・トロフィーがやりたくなりました。これを見たからなんですけど。

youtu.be

冗談抜きで、イメトレに使えるんじゃね?と思ったので。

ちなみにワタクシ、ゲームは一切やらない人なんですけど、ヨメさんが少々嗜むので、ウチにはPS2PS3PS4とフルラインナップされております。

早速ブックオフに行ったら、なんと250円で売っていたので速攻ゲット。
ウキウキしながらPS2を引っ張り出して立ち上げたんですが…。
  
起動しねぇ。
  
動いている感じはあるんですが、TVに画面が出力されません。
起動せずに止まっているのか、信号が出力されていないのか。どっちにしてもダメでした。
うーむ、悔しい。なんとかならんもんか。