レースはやりたいけど。

近々のレース予定ですが。

4/4~5 全日本RR 2&4(鈴鹿) 延期
4/11~12 全日本MX(熊本) 延期
4/11~12 SUPER GT(岡山) 延期
4/18~19 スーパーフォーミュラ(富士) 延期
4/25~25 全日本MX(広島) 延期
4/25~26 全日本RR(モテギ) 延期
5/6 ミニろく(富士) 延期
6/6~7 WCT(モテギ) 延期

4/18 筑波ツーリスト・トロフィー 開催予定
5/9~10 テイスト オブ ツクバ 開催予定

主催者の意図はわかりませんが、3/31時点では5月のドーバーは開催されるようです。
多くのオリンピック選手が言っていたように、開催されるならばそれを目指して準備するのが選手なんでしょうが…。どうにもモチベーションが上がりません。

・一律に自粛しても経済が死ぬ(国の支援は当てにできない)
・感染を広げる可能性は百万分の一%でも下げるべき

この2つの間で気持ちが揺らいでいます。
先週末のHSR走行は、気持ちの遣り処がなかったので、走るのを止めました。

正直に言って、筑波がドーバーの中止(延期)を早く宣言してくれないかと思っています。
TOTは自分のライフワークでもあり、単なるホビーではありません。単なるホビーならば、これほどまでに時間も金も体力も掛けません。
なのでレースはやりたい、走りたいんですが、今の気持ちでは走れる気がしません。

参ってます。そのせいもあってか、体調もイマイチです。。。

 

f:id:bigshot:20200331220713j:plain