ひみつへいき。

いよいよドーバーも近づいてきました。
熊本から参戦するワタクシ、今週末には出発します。
27日早朝(というか26日深夜というか)に熊本を出発し、28日の筑波スポーツ走行を走ります。
そのままタマサイの実家に帰省し、1日にまた筑波のスポーツ走行。
その後は、バイク+トランポは埼玉に置いたまま、飛行機で一度熊本に戻ります。
翌週は月~水まで仕事をし、水曜日の最終便で羽田ヘ飛び、そのまま筑波入りです。
怒涛の2週間が始まります。

先週末はHSR九州で新エンジンを初めて全開で走らせました。
運転手がショボショボだったのでタイムはイマイチでしたが、バイクはフツーに走ったので一安心。
あとは運転手(オレだよ)に頑張ってもらうだけです。

そんなワケで準備も大詰め。
最後の最後の秘密兵器として、こんなのを作ってみましたよ。


HAND MADE ENG STARTER For CB900F Racer

○ダさんのを見て、ず~~~っと前から作りたくて仕方なかったコイツですが、ようやく出来ました。感無量です。
24V仕様なのでバッテリーが2個(重い・高い)になってしまったのが計算外でしたが…。
  
これでいつでもどこでもブロン!とエンジンが掛けられます!!