準備完了、かな?

いよいよ来週に迫ったTaste of Tsukubaですが。
ひとまず準備が完了しました。
早々にトランポに積込み完了です。

イメージ 1

心配症なので、ありとあらゆるパーツ、備品その他が満載です。
お陰で自分しか積み込めないトランポになってます。。。

水曜日の午後に熊本を出発、木曜日に筑波着。木曜日は貸ガレージの受付など。
金曜日は特別スポーツ走行と受付・車検。
土曜日がいよいよレースです。
レース後は日曜日のレースは見ずに、そのまま熊本に戻ります。

なかなかのハードスケジュールですが、安全第一で頑張ります。
(何しろ今回はお一人様の移動なので)


土曜日当日は、#9&#69のCB-F2台でテントスペースを借りていますので、冷やかしに来て下さい。


イメージ 2


それにしても、楽しみだけどドキドキします…(今から)