ナラシ完了。

おはようございます。
某中東に行っている間にベスト体重から2~3kg増えてしまったので減量していたんですが、やりすぎたらしく、54.0.kgまで体重が落ちてしまいました。
んでも、これでパワーウェイトレシオはバッチリだぜ!
 
 
そんなワケで、昨日はバーツクでナラシしてきました。
25分×2本のナラシは何ごともなく無事に終了。
帰宅してからオイルを抜いてオイルパンも外して確認しましたが、金属片もなく問題なし。
あー良かった。
実はオイルを抜く時に、ちょっと緊張しました(w
 
これでなんとか来週は走れそうです!
がんばりまっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んではグロ画像などを…。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
#4のコンロッドメタルです。ギリギリ銅の層が残ってますが…。
 
 
 
 
イメージ 2
 
#2のコンロッドメタルはこんな有様で(汗)
銅の層は完全に無くなり、鉄のベースが削れてました。
当然コンロッドもダメ、クランクシャフトもダメです。
コンロッドは諦めるとしても、クランクは何とか再生出来ないもんか…。
ガリガリになっている訳ではないので、再めっき+研磨で行ける、といいんですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
来週は無事に走りきれますように!