グリップヒーター最強!

いやー、快適至極ですわ!
  
 
イメージ 1
 
昨日くらいの気温だと熱いくらい。
指先が寒くないことがこれほどの幸せだとは…(涙)
もっと早く付ければ良かった。
 
今までは発電容量に不安もあったんだけど、サイクロプスカスタムさんの無接点ジェネレータキットを導入したので、今では全く問題なし。
グリップヒーターとヘッドライトを付けた状態で、アイドリングで13V以上を発揮していたので安心感大ですよ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固定はワイヤリングだけにしてみたけど、やっぱり動いちゃいますね。
接着しないとダメだけど、暖かくなったら速攻で外すので、あまりガッツリと接着はしたくないなぁ。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付属のスイッチはカッコ悪いので、RS125Rのキルスイッチをこの辺に付けてみました。
乗ると全然見えないのでヨシ。
 
 
 
と言うワケで、皆さんも見栄を張らずにグリップヒーターは付けましょう!!!