Mの証明

クリスマス寒波とやらでとても寒いです。
エムのワタシとしては、バイクで走ったらどの位寒いんだろうと興味が湧いたので、ちょろっと走ってきました。
  
 
 
 
秩父方面にフラリと3時間ほど。
気温は1℃とかでしたが、意外と寒くありませんでした。
でも指先だけはダメですね。信号待ちが待ち遠しくなります。張り出したFのシリンダーヘッドが愛おしいです。
 
んでも、R299って延々と信号がないんですよね。
グリップヒーター…。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
バイクはイイカンジです。キャブの同調がちょっとずれてますが、まぁ許容範囲内。
先日交換したジェネレータも絶好調で、ライトオンでも常に14.8Vあたりを指してました。これはイイモノだ。
 
 
 
 
天気は快晴で、走っていても気持ち良かったですなー。
年内にもう一回くらい走りたいdesu。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2