軽くなるかもしれない?クラッチレバー

クラッチレバーですが、純正よりちょっと長いモノを使ってます。
 
イメージ 1
先端が削れているのは闘いの痕跡と言うことでひとつ。。。
 
 
レバーホルダーも随分前から使っているCBR400RRか何かなので、純正のイメージとは随分違いますが。
このレバーの良い点は、全長が長いことです。
レバーホルダーを極力内側にセットしてレバーの先の方を握るようにすれば、確実に軽くなりますよ。
コレに変えてからは、左手は疲れ知らずです。
 
 
実際にはこのくらいの寸法です。
 
イメージ 2
 
 
単品ではこんな感じ。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
標準のレバーホルダーにも付くそうなので、機会がありましたらお試し下さいマセ。
色は黒もありますよ。
 
53178-MAV -750 LEVER COMP L、HNDL      / 黒
53178-MAH -000 LEVER COMP L、HNDL      / シルバー