今日は何曜日?

ワタシは自動車業界なので、この夏は木金休みの土日出社なんですが。
 
なんだかヘンな調子ですねぇ。
一週間のリズムが狂ってしまって、ペースが掴めない。
やっぱり40年間続いてきたリズムを変えるのは、難しいモンがありますな。
 
 
そんなワケで?CB900Fも進んでません!
クランクケースもこんなコトになってたりします!!
 
イメージ 1
 
リア上側の左側なんですけどね。
 
 
 
あっぷ。
 
イメージ 2
 
 
クラック。
壊れるかもしれないと思っていたので、気を付けて見てはいたんですが、やっぱり壊れました。
なんとかしますよ。
 
 
 
 
うーん、早く直して乗りたいっす。
 
 
あ、身体の方はもうすっかり全快です。
お騒がせ致しました<(_ _)>