再起動

悪夢のようなレースより一週間。
シゴトが忙しかったとゆーのもありましたが、なんとなくボケーとしてしまう日々が続いておりました。
日常業務となっていたネットも殆どやらず…。
  


そろそろ復帰せねばなーというカンジなので、ちょろりと書いています。
(と言う割にはこんな時間に起きてしまい、なんだかリズムが変ですが~)




今回のドーバーは史上最低のレースでした。
事前に色々とやりすぎたせいか、自分のリズムがすっかり分からなくなってしまい、まったく乗れなくなってしまいました。
タイムが出ないのもイカンのですが、それよりなにより、乗っていて怖くて仕方がない。全く面白くない。
レースに出られる環境には感謝しなくてはイカンのですが、でも正直言って帰りたかったです…。



予選は0.025秒差でBグループ逝き。
ま、お陰でこんな絵も撮れましたが…。


イメージ 1
「いちば~ん」なんてやってますが、頭の中はテンパってました…。


イメージ 2
絵的にはカッコいいンですガ!
ポールポジションインタビューなんてモノも受けてしまいました(赤面)


決勝はまず、スタートで失敗。仙台でドラッグ修行してきたムカディ~先輩にやられますた(涙)
1コーナーは3番手で入ったものの、その後は抜かれるばかり。
なにせ怖くて仕方がないので、バトルになったら引くしかありまへん(泣)



その後は良く覚えていないんですが、赤旗中断になった気がします。
(ぷりんセンパイが1コーナーで寝ていた気がします)
2ヒート目は8位スタートだった気がします。
2ヒート目は更にダメダメだった気がします。







つまり。
もっと修行しろって事だ。(イロイロとスンマセン)




手伝ってくれた仲間達、ご挨拶頂いた皆さん、一緒に走ったドーバーライダー達。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。


イメージ 3






ところで、α12の新品が遊んでいるんですが…どなたか買ってくれませんか(涙)
110/80-ZR18と150/70-R18。前後セットで3マソでどうでしょおか。。。