元気になるクスリ。

えー、怪我の状況ですが。

未だ結構痛いです(涙)


木曜日まではただ歩くのも辛くて、痛み止めを飲んでも一日中脂汗を流している状況でした。
ホントに折れてないのか?違う医者に行った方がいいか?なんてコトを考えたくらいです。
(イヤ、自分でもレントゲン写真は見たんですが)

金曜日、土曜日で少し楽になり、痛み止めを飲むのも止めていたんですが…。



今朝はまた痛みがぶり返し、痛さで目が覚めました(泣)



当然ながら、バイクもトランポに積んだままです。とても荷下ろし出来る状況じゃありまへん。
うーむ、参ったなぁ。


そんな中、こなっとさんに写真を頂き…随分元気になりました♪



イメージ 1
むふ。


イメージ 2
むふふ。




こなっとさん、あざーっす!



そう言えば、自分のデジカメ、未だ工具箱の中に放置したままですな…。
発掘は早くとも来週かしらん。