復活?

CR33を諦めてCR35を買おうと見積もり請求を出し始めた矢先の事。
ん?と気付いたことがあったので確認してみると。
  
  
おおぅ、なんてこったぁー!
  
  
そそくさと直してみると、見事フッカーツ。
  
イメージ 1
  
  
心なしか、アイドリングも以前より安定しているような。そうでないような。
まだ実走してないから完全復活かどうかわからないけど、とりあえずエンジンは掛かってちゃんと回りましたよ。
  
あー、良かった。
4気筒とも同じようにガスが上がらないから、おかしいと思ったんだよなー。
  
  
  
  
何が悪かったのかはヒミツです。ええ、ヒミツですとも。
お騒がせ致しました(ペコペコ)