そうなっちゃいます?

今日は有休だったので、ちーと乗ってこようかな、と思ったらエンジンが調子悪い。
実はこの前のツーリングの帰りの時から、ちょっとおかしなカンジがあったのデス。
ミスファイヤみたいなカンジでバスバス。しかも妙にスティッキー。
  
キャブをチェックしてみました。

ん?  
イメージ 1

おかしなモノが見えたので、ちょっと触ってみると。
  
ポキリと。
イメージ 2
イメージ 3

ぎゃー。
  
  
3番の中子がポキリと折れてしまいました。
ついでにワタシのココロの折れる音もしました。ガクリ。
  
仕方がないので、もう使う事もないだろうと思っていたX4のキャブを付けてみました。
イメージ 4
アクセル軽!
今のがCR33+45度の超ハイスロ(筑波用)だから、もう軽すぎて原付みたいですヨ。
  
明日はこれで奥多摩方面をフラついてこようかな。
ホントはCB750Kの友人Jと一緒に行く予定だったんだけど、Jは家族と大恐竜博に行くことになったそーな(笑)