Taste of Tsukuba 結果速報

本日15時過ぎ、筑波サーキットから約1300kmの道のりを走破し、熊本の自宅へ戻りました。
流石にレース後なので、無理せずゆっくり帰ったら、なんと21時間近く掛かりましたよ(笑)

そんなワケで、倒れる前に結果のご報告です。
予選:1'07''455 40位/81台 (A決勝進出33台)
決勝:DNS (Do Not Start)
5/4(木)から続いていた7500rpmで起こってしまう失火のような症状が、最後まで解決出来ませんでした。
オマケにクラッチ滑りも始まってしまい…。
当然ながらマトモにタイムアタック出来る状況ではないのですが、後ろを確認しながら精一杯走った結果が上記です。
決勝はB組の7番手だったのですが、美味しいところで失速するので後ろから追突されてしまう恐れが高く。
単独で走れる予選ならいざ知らず、決勝レースは危険すぎるのでキャンセルしました。
皆さんのご協力を得ながら考えられることはすべて試した結果なので、残念ですが、割とサバサバしています。
明日からまた、次回に向けて始動します!

イメージ 1
  
イメージ 2