土曜日はHSR

こちら熊本は、昨日の昼から久し振りに太陽が顔を出しています。
朝晩はすっかり涼しくて、絶好のバイク日和ですわー。
今朝なんぞは、出勤時にお腹が痛くなりそうで困りました。…ちゃんと出勤しましたけど。。。


土日も久し振りに雨が降らないみたいなので、やっとCB900Fのエンジンナラシが出来そうです。
ってなワケで、今週土曜日はHSRをグルグル回る予定です。

日曜日はドリームカップなワケですが、先週にナラシが出来なかったので、残念ながら今回はエントリーを断念しました。残念。
新しいタイヤも試したかったんですけど、土曜には多分、ナラシで終わっちゃいますね。


んでも、久し振りにCB900Fに乗れるので楽しみです!


イメージ 1

CR35のセッティングもしなくては!