お買い物で初乗り。

ナプースが10%オフだったので、初乗りついでに行ってきますた。
 
 
割と暖かかくて走りやすかったです。
しかし、年末年始は思いがけない動きをするクルマが多いので要注意ですね。危ないアブナイ。
 
 
 
特に買う目的もなく行ったんですが、安くなってたコレを衝動買いしてしまいました。。。
 
イメージ 2
 
20代の自分だったら「アリエナイ」と言ったかもしれません。墜ちたものよ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
昼前には帰宅しましたが、帰宅直後に、洗濯物が飛びそうなほどの暴風が吹き始めました。
うーん、ナイスタイミング。
 
冬はエンジンが元気ですね。空気密度が高いし、油温も上がらないし。
これで寒くなければサイコーなんですが。
 
 
 
 
 
さて、これから実家へ挨拶参りに行ってきます。