2012年の野望

今年こそは初日の出をバイクで拝みに行く予定だったんですが…。
 
結局、自宅ベランダからになってしまいました。
新年早々ダメポ。
 
 
イメージ 1
 
どんよりと曇ってましたが、雲の切れ間から太陽を拝めました。
幸先良いです。
 
 
 
そんなトコで、今年の野望。

・フロント廻り補強&リアサスレイダウン
→フロント廻りをちょっと安定させたいんですよね。リアももう少しストローク感を出したい。

・新型スイングアーム製作
→もう少し剛性を落としてみたい。
 
・レース用シート軽量化
FRPの一体型シートを作らねば。

・街乗りシートグレードアップ
→快適シートが欲しい。
  
・外装ペイント
→スペンサーカラーもいいけど、着せ替え用が欲しいです。

・オイルクーラーをヘッドライト下へ
→やっぱりココですよね。
 
・ライト、メーターをフレームマウント
→ハンドリング向上。

・Newエンジン製作
→後輪で120PSくらい有るとウレスイ。

・筑波6秒、決勝15位以内
→とりあえずは6秒ですね。
  
・ツーリングに沢山行く。
→去年は乗れなかったので…今年は乗るぞー。
 
 

昨年出来なかった項目に再度挑戦。
こんなトコで今年も頑張りマッス。