筑波で寒中修行。

昨日はツクバに行ってきました。
予報通り、とっても寒かったです。。。
 
 
最近、流行のミラーレス一眼(LUMIX GF2)を買ったので、ポチポチと写真を撮ってみますた。
 
 
イメージ 1
 
8時の時点で気温は1℃。池には薄氷が張ってました。
んでも水道から水が出たので、まだ寒さはMaxじゃないですね。ホントに寒くなると水が出ませんから。。。
 
 
  
イメージ 2
 
月。
 
 
 
 
イメージ 3
 
タイヤも寒い。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
カメラ任せでも結構撮れますね。流石は一眼。
金網越しなので、金網が映り込んでいるのはご勘弁。
 
 
 
ワタシの走行は11:00~11:25と13:05~13:30の2本。
路面温度が一桁なので、タイム出しは狙わず、ライン取りとかフォームとか視線とかマシンの挙動とかを気にしながら走りました。風も強かったですし。
色々と成果もあり課題もありで、走った甲斐はありましたかね。
寒かったけど、楽しかったです。腰は痛くなりましたが…(涙)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
今年の冬は頑張って走りますYO。