空冷四発走行会 見学の巻。

と言うワケで、写真を撮りに、SPA直入に行ってきますた。

実は先日、ミラーレス一眼の望遠ズームレンズを衝動買いしたんですよ。
サイズは45~200mm。35mm換算だと90~400mmになるみたいです。
カメラはパナのLUMIX GF2。





いやー、写真って難しいですなー。分かってたことですがー。

とりあえず、比較的マトモなヤツを。




イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7




オマケ。
コース外に何かを見つけたみたいです??

イメージ 8



今回、MORRISさん&yuuさんと、初めてゆっくりお話が出来ました。
お土産まで頂きまして…ありがとうございます!
人の縁が繋がるって素晴らしいですねぇ。嬉しい。

エフ郎さんは速かった!お見事な走りでした。流石です。

CB-Fおやじさんは…別格ですな(w
走っている最中に探し物をするくらい余裕があるようです(ww



あ、ワタシですか?
エンジンを直さないと走れませーん(涙
ボチボチバラしますが、その前にパワーチェックに行ってきたいですなー。
相当パワーが落ちてると思うので、楽しみ?です。

直して8月のONE&TWO走行会は走りたいぞ!