Vintage Superbike in AU

話には聞いていましたが、オーストラリアでもVintage Superbikeが盛り上がっているみたいです。
 
ワールドスーパーバイクとかMotoGPのサポートレースにもなっている模様。
ちょっと裏山。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガードナーだって1100Rで走っちゃいます。
(ホンモノらしい)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CB900Fにだって乗っちゃいます。
(ホントにホンモノらしいですよ)
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガードナーの乗ったCB1100R
 
 
 
 
 
こんなCB-Fも居ます。
 
イメージ 4
 
ヘンなところからオイルラインが出ているな、と思ったら…。
 
 
 
 
イメージ 5
 
なんとドライサンプ
しかもRSC製じゃないみたいですよ。
どうやらT-REXってトコで作っている様子。
 
ううむ、オーストラリア恐るべし…。
 
 
 
 
こんなDVDも売ってるみたいです。
楽しそうだ。。。
 
 
実はPhillip Islandは行ったことがあります。
良く言われるとおり、オーシャンビューな美しいコースでした。
走っても楽しそう。
 
 
 
 
 
負けてらんねーぜ……!