夏はやっぱり8耐

今週日曜日は鈴鹿8耐ですね。
一時期、ワタクシの一年はこの日のために有ったと言っても過言ではありませんでした。
サインマンも何回かやりましたが、8時間って長くて短いっす、ホント。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#イメージですよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
今はすっかり足を洗って?いますが、やっぱりこの季節になると気になりますね。
 
 
 
 
イメージ 1
セブンスターカラーは結構好きでした。
 
 
 
 
 
 

いつもはスカパーのPPVで\3150を払って観ていたんですが、今年は出勤日なのでそうもいかず。
ustreamのライブタイミングでも見ながら過ごしますかね。(シゴトせーよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は節電で10時半スタート、18時半ゴールだそうです。
あのナイトランが見れないのは淋しいですが、仕方ないですねぇ。
ゴール後の花火はどうなるんだろう…。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年は優勝チームをズバリ当てたワタクシ。今年も予想すると、やっぱりハルクプロじゃないですかね。速くて、一番安定してます。
周回数は217周と予想。
TSRは秋吉が今年もやってくれるだろうし、ヨシムラはマイナートラブルで沈みそう。もしくはジョシュが転ぶか。
なんにせよ、各チーム、各ライダーの無事と健闘を祈ります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
2007年の8耐を制したヨシムラ。
 
 
 
イメージ 5
エヴァも頑張れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
赤福氷ウマー。エントラントだとなかなか食うヒマがないですが…。

 
 
 
 
 
 
 
 
エントラントの皆さん、観客の皆さん、体調に気を付けて今年も頑張って下さい。
来年は行きたいなぁ。