夢の6秒!

いやー、出る時にはあっさりと出るモンですね。

ついに出ましたよ、6秒台。しかも連発。
サスのセッティングをちょっと変えて、乗り方を思い切って変えてみたら大成功。
こんなにあっさりと出るとは…。むふふ。





イメージ 1

かめっ!(っと叫ぶようにしたらタイム出ました)

































と言う夢を見ました(涙)

水曜の夜から木曜日にかけて、風邪をこじらせて寝込んでいたんですがね。
その時に↑な夢を見ました。
目覚めた時には悔しいやら笑えるやら。
でも、肝心の走っている時の様子は覚えてないんですよねぇ…。
そういや125をやっているときは、転んだ夢をよく見たなぁ。体が「ビクッ」と反応して目覚めるんですよね。


19日は筑波へ走り納めに行こうと思っていたんですが、ヨメの体調が思わしくないので取りやめです。ま、ワタシも完調じゃ無いので、しゃーないですね。

今年後半はなんだか巡り合わせが悪いなぁ。。。